トダックス 管工事部 掛川給水装置工事竣工検査について

こんばんは(^.^)v

今日は何の日?


野菜の日、ベジタブルデー

全国青果物商業協同組合連合会などの9団体の関係組合が1983(昭和58)年に制定。

「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせ。



毎月最終日は何の日?


そばの日

日本麺業団体連合会が制定。

昔、江戸の商人が毎月月末に縁起物として蕎麦を食べていたことから。



今日は掛川の給水装置工事竣工検査についてお話しします。


検査は午後1:30~です。

先日、早く現場についたので車の中で寝ていたら、見られてしまい・・・・・。

すごく恥ずかしかったです。実は今日も寝てしまいましたが、後ろから来たので

バレテないようでした。

今日の給水竣工検査は、


甲止水栓の位置が図面通りか、止水栓が開閉できるように設置してあるか(BOXの真ん中)

メーターの設置位置、設置状況、外水栓を開き、メーターが回るか確認

給湯器、外水栓の位置の確認
(給湯器については品名・メーカー名・品番を確認します。)


他は竣工検査のとき提出するチェックリストを確認

以上で検査は終了しました。ちなみに検査時間は10分程度です。


今回も無事、検査が終わりました。良かったです。


ここ何年かのお宅では、掛川の給水装置工事竣工検査を受けていると思います。

この検査が無事終わっているということは水道課に申請手続きをしてあり、

施工も申請通り行ない、水道課で確認し、大丈夫だということです。

安心していいと思いますよ。

ということで、ぜひ、水廻りのご相談は「トダックス」に声をかけてください。


トダックスの環境方針は・・・


お客様に夢と感動をお届けする住まいのクリエイターとして

価値観と感性の共有をめざして快適で安心な住空間の創造に

健康と自然環境のことを考え、人と地球にやさしい住まいを提供します。



です。社員みんな一生懸命仕事してます。


宜しくお願いします。
投稿日:2009/8/31