トダックス 管工事 さわやか 食事会

こんばんは(^.^)v

今日は何の日?


東京モノレールが制定。
1964(昭和39)年、浜松町~羽田空港(現在の羽田空港駅とは別)の東京モノレールが開業した。
日本初の旅客用モノレールだった。遊覧用のものでは1957(昭和32)年に上野動物園に作られたものが最初だった。


台風襲来の特異日

統計上、台風襲来の回数が多い日。


神嘗祭

明治7年から明治12年まで実施。明治12年からは10月17日。


牧水忌

歌人・若山牧水の1928(昭和3)年の忌日。


鬼城忌

俳人・村上鬼城の1938(昭和13)年の忌日。



今日は工事グループ全員で「さわやか」へ行きました。


会社からお食事券をいただき、「35期お疲れ様会」を開いたのです。


19:00 スタート


現場の都合で遅れてきた人もいたけど、無事全員集合!!

トダックス 管工事 さわやか食事会トダックス 管工事 さわやか食事会




全員、「げんこつハンバーグ」を頼みました。

トダックス 管工事 さわやか げんこつハンバーグ


すごくお腹が空いていたので、「げんこつハンバーグ」が来る前に


竜田揚げとポテトを頼んで食べて待っていました。


このちょっとのつまみ食いが・・・・・・あとで大変なことになるとは・・・・・・


でも「げんこつハンバーグ」を食べた後でも


なんと!!  


デザート チョコレートパフェ」を頼んで食べている人が・・・

トダックス 管工事 さわやか チョコレートパフェ



すご過ぎる~


食事会中は


やはり、会話は仕事の話がほとんどですが、


今期も頑張りましょうと工事グループ部長の挨拶と今度はみんなで


飲みに行きましょう
と21:00前に終わりました。


その後、お腹がいっぱいの中、会社に帰って仕事をしました。


苦しくて書類をやるのが大変でした。集中力が切れて・・・・・・。


何とかまとめたい仕事は終わりました。


今期も工事グループは常に明るく前向きに、


大家族主義で仕事をしていきますと団結した食事会でした。



トダックス Yでした。
投稿日:2009/9/17