トダックス 管工事 県道掛川天竜線 老朽管更新事業 「工事中はご理解とご協力をお願いします。

こんばんは(^.^)v

今日は何の日?

ワープロの日

1978(昭和53)年、東芝が世界初の日本語ワープロを発売した。
値段は630万円だった。


伊勢湾台風の日
1959(昭和34)年、東海地方等に台風15号が来襲し、明治以来最大の被害を齎した。
全国で死者・行方不明者は5000人を超え、57万戸の家屋が被害を受けた。この台風は、後に「伊勢湾台風」と呼ばれるようになった。
この台風は、後に「伊勢湾台風」と呼ばれるようになった。


台風襲来の特異日


統計上、台風襲来の回数が多い日。
1954(昭和29)年の「洞爺丸台風」で青函連絡船・洞爺丸が転覆したのも、
1958(昭和33)年の「狩野川台風」が伊豆・関東地方に来襲したのもこの日だった。


八雲忌

小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の1904(明治37)年の忌日。


秀野忌
俳人・石橋秀野の1947(昭和22)年の忌日。



今日は、掛川市本郷~細谷地内の水道事業についてのお知らせとお願いです。


このたび、㈱トダックスは掛川市水道事業管理者発注の


「平成21年度 老朽管更新事業 県道掛川天竜線他3配水管布設替工事(第2工区)」

トダックス 掛天線 工事看板

を実施します。工事期間は10月~2月末までを予定しています。

トダックス 掛川天竜線 スタート地点トダックス 掛川天竜線 ゴール

現場担当者が区長様、近隣への工事の説明とお願いの挨拶に来たと思います。


また今週から現場担当者と職人さんが事前測量などで現場にいると思います。


本格的に工事着工するのが、お祭り明けになります。


工事期間中は、交通の規制等で付近在住の皆様方には何かとご迷惑をお掛けすると思いますが


交通の安全・振動や騒音の対策・工事の安全などには十分に注意しますので


皆様方のご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。


現場には㈱トダックスの現場担当者が常駐しますので、工事に関して何かお気づきの点が


ありましたらお知らせください。



小学生・中学生のお子様がいらっしゃる皆様方に、お願いがあります。


工事期間中はお子様に「気をつけていってらっしゃい」とお声をかけていただきたいと思います。


交通規制の関係で車が渋滞します。またダンプ・重機がたくさん道路上にあります。


安全管理については十分気を付けます。がお子様に声をかけていただくだけで違うと思います。


すみませんがお子様への声かけのご理解とご協力もお願い申し上げます


以上よろしくお願いします。
投稿日:2009/9/26