トダックス 管工事  緊急修繕対応中です。。

こんばんは(^.^)v

今日は何の日?



引越しの日
引越専門協同組合連合会関東ブロック会が1989(平成元)年に制定。
1868(明治元)年、明治天皇が京都御所から江戸城(現在の皇居)に入城された。


サツマイモの日
埼玉県川越市の市民グループ・川越いも友の会が制定。
10月はさつまいもの旬であり、江戸から川越までの距離が約13里なので、
さつまいもが「栗(九里)より(四里)うまい十三里」と言われていたことから。


麻酔の日
日本麻酔科学会が制定。
1804年、華岡青州が世界で初めて全身麻酔による乳癌手術を成功させた。


日蓮忌,御会式,御命講
日蓮宗の開祖・日蓮の1282(弘安5)年の忌日。


嵐雪忌
俳人・服部嵐雪の1707(宝永4)年の忌日。




今日は連休明け、なんだか朝からバタバタして、忙しかったです。


あれもこれもと処理したり、考えたり、段取りしたりしていたら


あっという間に1日が過ぎてしまいました。


明日からも分水工事、仕上げ工事の確認、段取り


いろんなことがあるので一つずつしっかり処理できるように


考えて行動していきたいと思います。



緊急修繕対応中です


夕方から夜にかけて、掛川天竜線にて緊急修繕を行っています。


会社にも「お風呂の水が茶色くなった」とお電話いただきました。


もうしばらくお待ちください現在対応中です。


本郷東区の皆様にはご迷惑をおかけしていますが、


御理解、ご協力をお願いします。



投稿日:2009/10/13