トダックス 管工事 約束は守りましょう。

こんばんは(^.^)v

今日は何の日?




世界食糧デー(World Food Day)
国連食糧農業機関(FAO)が1981(昭和56)年に制定。国際デーの一つ。
1945(昭和20)年、FAOが設立された。
開発途上国等での栄養失調や飢餓について考える日。


ボスの日
1958(昭和33)年、アメリカのパトリシア・ベイ・ハロキスさんが、会社を経営していた父の為に提唱。
経営者と部下の関係を円滑にするための日。アメリカではボスを昼食に招待したりプレゼントを贈ったりしている。
日本では1988(昭和63)年からデパート業界が実施している。



今日は昨日、一昨日とずっと現場に出ていたので、


今日は午前中、たまっていた書類、図面作成、積算確認をやりました。


が・・・・・・・ すっかり地縄の立会のことを忘れてしまい


監督さんからお電話が・・・・・・。


自分としたことが、早朝ミーティングではしっかり


今日の予定に入っていたのに・・・・・・。


約束を破るのはもってのほか、今後二度とこのようなことがないように


します。




お電話でも謝りましたが、この場を借りて再度、


 「本当にすみませんでした。今後気を付けます。」  


最近、疲れがとれないので、とうとうこんなものを購入してしまいました。

トダックス 管工事 疲れたらサロンパスA?



;;">  『サロンパスA』供試品付きお得です。 


臭い がなんともいえませんが、かなりきいてます。


実は仕事中に首に貼ってもらいました。(あまりにも首と頭が痛かったので)


少しすっきりしましたが、まだ痛いので、冷えピタ貼って寝ます。


あと、夜仕事をしていると お菓子 が恋しくなり、   『秋』という季節も手伝って


ついつい食べてしまいます。ああ~冬に向けてデブまっしぐらです。

トダックス 管工事 夜のお菓子


この辺で気を付けたいと思います。


年末が近づくにつれ、仕事が忙しくなります。


現場管理はもちろん、自分自身の体調管理もしっかりして


仕事に支障がでないようにしたいと思います。

投稿日:2009/10/16