トダックス 管工事 ホットなニュース❤

こんばんは(^.^)v

今日は何の日?



新聞広告の日
日本新聞協会が1974(昭和49)年に制定。
「新聞週間」の中で覚えやすい20日を記念日とした。


リサイクルの日
日本リサイクルネットワーク会議が1990(平成2)年に制定。
「ひとまわり(10)、ふたまわり(20)」の語呂合せ。
この記念日が発展して、通商産業省(現在の経済産業省)ほか8省庁が10月を「リサイクル推進月間」とした。


頭髪の日

日本毛髪科学協会が制定。
「とう(10)はつ(20)」の語呂合せ。


ヘアブラシの日

全日本ブラシ工業協同組合が制定。
「とう(10)はつ(20)」の語呂合せ。


ソフト化の日
ソフト化経済センターが1989(平成元)年に制定。
「ソ(十)フ(2)ト(十)」の語呂合せ。
柔らかな発想で、これまでと違ったことをやってみるという「ソフト化」を広く呼びかける日。



ホットなニュースを紹介します。


同じチームのK君に第一子誕生!! K君がパパになりました。


女の子です。2200gです。出産に立ち会ったそうです。安産だったそうです。


予定日は11月初めでしたが、3週間早く産まれました。


無事産まれて良かったです。


本当におめでとうございます!!


ちなみにK君はさっき会社に帰ってきてただいま仕事中です。


これからパパは奥さんのために産まれてきた子供の為に


お仕事頑張らないとね
ファイト!! 


K君は口数は少ないですが、真面目でコツコツ仕事をします


これから仕事も家庭も今まで以上に大変になります。


チームみんなで協力しますので遠慮しないでね。


改めて、第一子誕生おめでとう!! パパ
投稿日:2009/10/20