餅まき参戦してきました♪

こんにちは



本日、初ブログを担当させて頂きます工事二課A型です(・∀・)ノ



初心者なので!毎日恒例の!!【今日は何の日?】はお休みです。




ごめんなさい。。




最近風邪が流行っていますね!!





とうとうYさんがダウンしてしまいました…(;口;)





発祥地は…教頭先生みたいに歩くNおいちゃんですね(×3×)。。(笑)





のどがイガイガしたらチョコのガルボを食べると良いらしいです★





なぜだかは良く分かりません(-∀-) ごめんなさい。




さくさくしているからかな~??





ゆっくり休んで体調良くして下さい!!!(T_T)





今日は事務所近くで餅まきがありましたので参戦してきました(・∀・)♪




大きな家でうらやましいです★新しい家って良いですね!




自分の本日の戦利品は5個でした・・・(。口。;)





皆さま素早い動きで拾っていました!!





Aさんは投げられた餅をキャッチしていました(笑)2個も♪





ちなみに8個getしたみたいです!





Hさんはお餅を12個も拾ったそうです!!





二課





うちの可愛いm&m'Sも喜んでいます。




無事餅まきも終わり事務所へ帰宅しました(((・∀・)))♪




もう11月に近づいていて外も寒いですね…




だけど!!流れ星を見れるのも今日が最後(;口;) …ですよね?




暖かくして外へ繰り出しましょう~♪♪





皆さんの願い事が1つでも多く叶うと良いですね♪



また出没するかもです♪



またアイマショウ。。



投稿日:2009/10/23