風邪が流行しています!!

こんにちは(^^♪




風邪大流行中です!!((((。口。))))




今日はHさんが風邪で午後はおうちへお帰りになりました~!!




Yさんもお休みです(;へ;)




風邪には気をつけましょう~!!!



風邪





本日は土曜日なので事務所がわりと静かです。。




電話も平日と違ってあまり鳴りません♪




今日は!!あまり見ることがない工事写真を見てみましょう(・∀・)ノノノ♪






第一弾!!!



昨年、我らのNさんが県道・掛川T線の本管工事をした時の写真です♪



どこの道路か探してみよう(・口・)ノ♪♪



(^◇^){工事の穴の中はどのような作業をしているのかな?



では見てみましょう!



(^◇^){工事中です。規制をしています


1



(^◇^){中を覗いてみましょう♪


2



(@_@;){ものすごく深い!



(^◇^){『矢板』というものを使用しています★



(^◇^){職人さんです★作業の始まりです

3



(@_@;){見たことがない材料がたくさん!!

4



(@_@;){職人さんが何か作業してるよ!何の作業かな?

5




(^◇^){既設φ400上水道本管からφ200の新設管を不断水T字管設置により断水することなく接続して送水する作業をしています。




6



簡単に説明しますと、古い本管から新しい本管に接続する時に『不断水T字管』というものを設置することにより断水せずに作業が出来るという事です!



普段ではなかなか見れない写真ばかりだったかと思います(・∀・)bb★



では!工事着工前の現場よりお別れです。



\また来週もみてください!/

7
投稿日:2009/10/24