トダックス 管工事 二十日会・戸栄会合同ボーリング大会★

こんばんは(^.^)v

今日は何の日?




ホームビデオ記念日
1969(昭和44)年、ソニーと松下電器が家庭用VTRの開発を発表した。
ソニーはベータ方式、松下電器はVHS方式を採用し、これから数年、
両陣営の熾烈な争いが繰り広げられることとなった。

とらふぐの日
「と(10)らふ(2)ぐ(9)」の語呂合せ。


トルコ共和国宣言記念日 (トルコ)
1923年、トルコが正式に共和国となった。



今日は、掛川毎日ボウルにて


二十日会・戸栄会合同のボーリング大会を行いました。
トダックス ボウリング大会前1トダックス ボウリング大会前2


約50名の参加でした。


賞品は男性の1~5位女性の1~5位


とび賞、当日賞、ブービー賞が用意されました。



各レーンに協力業者様、トダックス社員が入り混じって


19:30 楽しくボウリングがスタート!! (^O^)/
トダックス ボーリング大会 スタート1トダックス ボーリング大会スタート2


ストライクやスペアが出るとみんなでハイタッチしたり


拍手したり、声を掛け合ったり



それぞれのレーンがいつの間にか仲間になっていました。


普段では見られない光景もあり、


協力業者様とトダックス社員との距離がよりいっそう


近くなり、このボーリング大会は大成功で終わりました。


仕事の後でしたが、みんなすっきりした顔して


帰っていきました。


ちなみに自分はきっと明日、右腕が・・・・・。(-.-)


このような交流会を今後も続けていけたらと思います。


ぜひ、二十日会に入会いただき、トダックス社員と一緒に


仕事をしてみませんか?

投稿日:2009/10/29