トダックス 管工事 水栓金具 大特価!! 後日公開

こんばんは(^.^)v

今日は何の日?

ユネスコ憲章記念日
1946(昭和21)年、ユネスコ憲章が発効し、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が発足した。
日本は1951(昭和26)年7月2日に加盟した。


国旗の日 (パナマ)
1925年、現在のパナマの国旗が制定された。この日は、1903年にパナマがコロンビアから
分離独立した日(コロンビアからの独立の日)の翌日である。



昨日は文化の日でしたが、何か「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことしましたか?


自分は「自由と平和を愛してますが、文化はすすめませんでしたごめんね~ごめんね~


それより何よりとにかく昨日は、寒くて(>_<)寒くて(>_<)、一気に冬が来たみたいでした。


たぶんみなさんも急に寒くなり驚いたでしょう。今朝まで寒かったけど


昼間は風はあったけど過ごしやすかったですよね。


明日はどうでしょうか?暖かい日でありますように・・・・・。


だいぶ前にブログでお知らせしました「水栓金具」の


販売+取替工事のチラシができてきています。


㈱トダックス 頑張りました。span>


期間限定の大特価!!数量限定です。span>


来週にはこのブログに載せますのでお楽しみに★


本当にお得ですよ❤
投稿日:2009/11/4