トダックス 管工事 瑯水修理発見!!

こんばんは(^.^)v

今日は朝から雨、雨、雨・・・・・・・☂
トダックス 雨


最近、この時期にはめずらしく雨の日が多いような気がします。


そして、午後からはなぜか晴れに・・・・・☀
トダックス 晴れ


もう、現場の段取りがうまくいきません↴


まあ自然の力には勝てませんからしょうがない。


でも工期は絶対なのでやるしかない!!


職人さんすみません頑張ってね(^_-)-☆


今日は、アフター工事のあと、いつもと違う道で帰ったら


漏水を発見!! 
トダックス 漏水1発見トダックス 漏水2発見


午前中にはが上がり、路面が乾いているのに


なぜここだけこんなに路面が水浸しなのか?と不思議に思い


車を止めて確認したら、側溝と民地の間から水がでていました。


うちも水道業者ですが、みんな修理対応していましたし、


土曜日、日曜日、祝日と水道当番が決まっているので


水道課に連絡し対応してもらうようにしました。


月曜日どうなったのか確認したいと思います。


このように公道でいつもぬれていないのに路面がぬれている とか


水のシューシューする音が聞こえる場合は、水道課へ連絡して下さい。


公道だとすぐに手をつけれませんし、断水箇所が出たり、水が濁ったら


大変なので水道課と確認しながら工事をしなければいけませんので


まずは水道課へ・・・・・・☎です。


宅内の場合
は「トダックス」に☎をください。


3名修理担当者がいます。できる限りすぐに対応しますが、


修理が立て込んでいますと少しお時間をいただく場合があります


そのときはすみませんがご了承ください。


修理依頼は「トダックス」まで


☎ 0537-26-2161
投稿日:2009/11/14