トダックス いっぱいいただきました。ごちそうさまです。

こんばんは(^.^)v

今日は、いっぱいいただきました


一つ目は「 こんにゃく 」 です。
トダックス こんにゃく


社員のYさんより、いつもいただきますが


今回は量がハンパない!!!(@_@;)


社員にみんなに5個ずつ


ごちそうさまです。_(._.)_


この機会にダイエットしちゃおうかなあ~と言いつつ


お菓子を食べる毎日です。(^_^;)


そして、今度は

トダックス 柿・ぶどうパン


おかあさんから「 森町の柿 」をいただいちゃいました。


色もきれいで大きくておいしそうです。


そして、そして今度は二番目の妹から「 ぶどうパン 」の差し入れ。


最近二番目の妹はパン作りにこっているらしく、ときどきくれます。


ありがとう。すごくおいしいのでいつも楽しみです。


明日の朝ごはんになるのだ。


まあこんな感じで、会社では


旅行に行ったお土産やお客様からもらったお菓子


常務のおかあさんの野菜などなど


社員のみんなや家庭を持っている人に


わけてくれます。いつも感謝です。


とっても「ステキな会社」ですね(^_-)-☆

それから、今は請求書の時期、経理課から

トダックス 請求書が・・・・。


まわってきました「 請求書のファイル 


来月の5日までにリーダー→社長→常務→経理課


まわさなくては・・・・・・・。(-_-;)



さあ、明日から請求書処理がんばるぞ!(^O^)/
投稿日:2009/11/26