書類を提出しに行きました♪


こんばんは(^^♪


昨日の夜、が降りましたが、今日は晴れましたね★☆


午前中に警察署へ行きました(・口・)ノ


※捕まったわけではありません(--〆)※


分水工事を行う現場があるため、『道路使用許可申請書』を出してきました。


道路上で工事をするため、交通の規制 があります。






ゾウ





地区のお祭り等の時にもだしている書類ですよ~(^-^) 


許可が下りるまで約1週間ほどかかり、許可が下りたら工事に入ります。


道路使用を出すまでには、占用の許可制限依頼書、もちろん給水工事の許可を取ってからと

いろいろと長~い道のりがあります(゜へ゜)


警察署以外にも、消防署にも届け出をします。


工事に入るまでにはいろんな申請の許可 が必要となります★☆


(簡単ですが)↑このような↑長い道のりがあり、工事に取り掛かることが出来ます!(^^)!


磐田市内12月片側交互通行で工事を行いますので、御迷惑をお掛けしますが御協力よろしくお願い致します。


ではまた明日(●^o^●)ノノノ



投稿日:2009/11/30