トダックス 管工事 忘年会♪♫♪

こんばんは(^。^)v

やっと冬らしくなりましたが寒くて寒くて(>_<)


みなさん風邪をひいてはいませんか?




先日、工事グループで忘年会を行いました。


平日でしたが、みんなお酒もすすみ、仕事の話や仕事仲間の話


この時ばかりは、上司・部下・先輩・後輩なんて、ほとんどなく


仕事仲間・同志みたいでした。


トダックス 管工事 忘年会
トダックス 管工事 忘年会2

出てきたお料理もとってもおいしく❤


女性にだけ特別デザートメロン」をいただきました。


有難うございます。


本当にお料理をおいしくいただき、お腹いっぱいになりました。


ごちそうさまでした。」


平日ということもあり、22時過ぎにはひとまず解散しました


2次会へ行った人もいたようですが・・・・・・。


工事グループで飲みに行くのも年に数えるほどで


たまにはみんなで飲むのもいいものですね。
投稿日:2009/12/21