あけおめ~!!今年もトダックス工事グループをよろしく(^_-)-☆

こんばんは(^.^)v


みなさん、お正月はどのように過ごしましたか?


私は大晦日は紅白歌合戦とDynamite!!を見ながら


年越しそばを食べました。


たまには初日の出☀でも見に行こうと、少し寝て(-_-)zzz


朝5時過ぎ、眠い目をこすりながら
すっぴん(-_-)でしたが・・・・・


車を走らせ、国安海岸に初日の出☀を見に行きました。


元旦は大寒波~。


心臓がびっくりするぐらいすごくすごく寒かったです。(*_*)


この冬1番の寒さなのに・・・・海に入っている人がいる\(◎o◎)/


ちなみに高校生くらいでした。(若いってスゴイ!!)


さらに周りを見渡すと・・・・・「 富士山 」 発見!!


とってもくっきりキレイに見えたので、


しばらくの間見とれてしまいました。 (●^o^●)


さあ!待ちに待った初日の出の登場☀・・・・・かと思ったら雲があり


なかなかその姿を見せてくれません。


「 早く~早く~ 」と願っていると・・・・やっとその姿が見え、


心の中でお願いをしました。

初日の出1初日の出2


「 今年も家族みんなで明るく楽しく元気で過ごせますように★ 」


「素直に・・・・ありがとうと感謝の気持ちを言えるように


素直に・・・・ごめんなさいと謝る事ができるように」


他にもお願いしましたが・・・・ヒミツにしておきます。
(なんてたいしたことないんですよ↓)


みなさんは、今年1年、どんなふうに過ごしたいと考えてますか?


仕事恋愛健康家族友達・・・・・・・etc 


それぞれの想いがあると思います。


初日の出☀初詣でお願いしたことを今年1年守れるように


一日一日大切に過ごしましょう(*^_^*)


このブログを見たみなさんにとって


素敵な1年でありますように・・・・・・❤
 

投稿日:2010/1/13