今年もがんばります★





あけましておめでとうございます。



2010年になって、初ブログです\(^o^)/



年末から寒い日が続きますね・・・((+_+))







今週はお昼当番なので雑巾や軍手を外の洗濯機で洗いますが



朝は凍っていて洗濯機の水が出ません~。。。



外に干していても風が冷たいので乾きません~(@_@;)!!



なので事務所内のタオルは、ずっと中干しです



夜、外の洗濯物も中に入れてあげ、乾かしています(・∀・)bb☆



自分は家で家事やお手伝いをほとんどしないので・・・(=_=;;)コソコソ



お母さんは大変ですね!!(T_T)   



今は乾燥機や、洗濯機に乾燥機能等ありますが・・・



お風呂にも乾燥機能をつけれます!!



毎日の忙しい家事の負担をこのような事から減らしませんか?



だけどお手伝いもしないといけないですね (;一_一)



では!!



詳しいことは明日のブログ要チェックしてください(*^口^*)ノノ



アップしてくれるはずです…(゜o゜) 



最後になりましたが、今年も宜しくお願い致します。 



上へ続く↑


投稿日:2010/1/15