トイレの紹介 Ⅲ

       こんばんは。だいぶ暖かくなってきて春を感じますね。


       晴れたこの時期の昼間は外で仕事をしていても

 
       とても気持ちがいいです。


       でも花粉症の方はそろそろ大変な季節なのでしょうかね?


       今回も便器の紹介をさせて頂きます。


       少し現実味にはかけますが・・・・・



       ハイセンスな黒のデザイントイレ。


           

     
       シンプルでかっこいいです。


       自分の家にはとても似合いませんが。。。。


       こんなカラフルなトイレブースもありました



         


       パッと見た瞬間、トイレブースとは思いませんでした。


       オレンジが効いてますね。使い勝手は、


       使っていないので分かりません・・・


       トダックスでは各種メーカーの商品を取り扱っています。



       暖かくなってきた季節に、水廻りのリフォームはいかがですか?

投稿日:2010/3/1