第5回-①「 男女さかさま 」      管工事トダックス

こんばんは(^.^)v



第5回-①「 男女さかさま 」


紀元前五世紀に古代エジプトを旅したギリシャの歴史家ヘロドトスは、


エジプト人が街頭で排泄行為をするのに驚いた。


それだけでなく、「小便を女は立ってし、男はしゃがんでする」と


男女ひっくりかえったような小便スタイルにも仰天した。


ところが、これはそれほど珍しいことでもない。


現代でも同じ法則の人々がいる。


アフリカではカラハリ砂漠のブッシュマンが古代エジプトと同じ習慣。


ブッシュマンの女は、立ったまま少々前かがみになって放尿する


女の立ち小便だが、男はしゃがんで放尿する。「それが決まりだ」とは彼らの弁。


女は立って、男はしゃがんで、がブッシュマン流放尿作法!


しかもカラハリ砂漠だから放尿中に遮蔽物もない。


戸外でおおらかに放尿する古代エジプト人と同じである。


じゃん♪じゃん♪


次回もお楽しみに♪♫
投稿日:2010/4/20