クッキングヒーター♪




こんにちは(^^♪  



先日、姉の結婚式に出席しました  



すごい綺麗で、とても感動した式でした+。.*(T_T)+。.*



家に帰ると居ないので(歩いて3分のアパートに住んでいますが・・・) 



寂しいです(T_T)。。。 



当日、自分は振袖で出たのですが、 



帯が苦し過ぎておいしい料理は食べれませんでした・・・



非常に残念です・・・(=_=) 



では!お料理つながりで(笑) 



本日はクッキングヒーターをご紹介します\(*・∀・)/♪ 



電気でも火力は強力↑↑↑



加熱スピードが速いため、調理前の余熱時間も短い



中華料理だって楽々



火力に満足の方が94%も♪  



火加減も、一定温度を保てますので、煮込み料理も



温度もワンタッチ設定で、揚げ物もおいしくカラッと



お母さんの味方ですね♪  



詳しくは・・・明日リフォームの先生が教えてくれます!!



なので明日もチェックして下さいね(*^□^*) 


投稿日:2010/5/24