『クッキングヒータ”続編”』

   昨日の続きを・・・・・独り言で・・・・
   

 《炒め》
  加熱スピードが速い為、調理前の余熱時間も短く、熱源も
   強力火力で中華もお任せです。

 《煮物》
  火加減調査も簡単で、タイマー機能を駆使して、煮込料理中
   つきっきりでそばに居る必要がありません。時間を有効に
   使って家事が出来ると思います。(トロ火も簡単)

 《揚げ物》
  温度設定もワンタッチで設定、微妙な油の温度もマイコン制御で
   おまかせ・・・失敗がありません。

 《焼き物》
  焼加減もマイコンが制御してくれます。魚は自動で両面焼き
   ピザやグラタンも焼けるグリル機能付。脱煙・脱臭機能付

 火を使わないから・・・・・!!
  
  ◇表面がフラットだから掃除も簡単!ゴトクを取外してゴシゴシ
   洗いも必要なしです。

  ◇夏でも涼しい、快適調理・・廻りの空気が熱くなり難く
    汗だくで調理をすることも無く、冷房も良く効きますよ。

  ◇燃焼に伴うCO2や水蒸気が発生せず、部屋の空気が汚れ難く
    結露のもとも軽減させます。

  ◇油の飛散も少ないのでお手入れも簡単。換気扇や廻りの壁も
    汚れず、さっと一拭きできれいになっちゃいますよ。


  今日はこの辺で・・・・簡単な体験教室は中部電力さんで体験
              できます。私の方で予約も出来ます。


  次回は何を話そうか・・・また前日の振り方によって考えます。
           


投稿日:2010/5/25