工事のお知らせ

こんばんは。今日もかなり暑い一日でした。



会社の外にある温度計を見たら35℃を表示していました・・・(汗)



温度計が合っているかなり怪しいですが・・・・



今年も千羽地内で道路内に水道管を新設する工事を施工させて頂きます。



工事の期間は来年の1月末迄になります。



本格的に工事を始めさせてもらうのが、8月の20日頃から予定しています。



工事期間中は、片側交互通行で道路を規制させて頂くため、



工事規制による渋滞等、皆様にはご迷惑をお掛けすることと思いますが



ご理解とご協力をお願い致します。






工事のお知らせでした・・・・





投稿日:2010/8/5