ライダー1号

こんばんは。あいかわらず暑い日が続きます(汗)



昨日のバイクの日を受けて、これからバイクネタを書いていこうと思います。



自社のライダーの一人です。学生時代はオフ車に乗っていましたが



社会人になってから一時期 HD(分かりますか?)に乗っていました。



HDでは走る所がかなり限られてしまうので、結局またオフ車に乗っています。



学生時代からテントと寝袋を持って、ツーリングに出かけていました。(遠い昔ですが・・・・)



ライダー憧れの地、北海道にも2週間ほど遠征したこともあります。



今年は、お盆休みが1日しかとれなかったのでどこも行けていませんが・・・・(涙)



もう少し涼しくなったらキャンプツーリングにはいい季節になります。



自分のバイクとテントではありませんがこんな感じです。(参考写真です)









これから少しづつ小ネタを紹介していきます。では・・・・













投稿日:2010/8/20