こんばんは(^_-)-☆

こんばんは(^O^)/

日曜日に釣りに行ってきました。

お盆のお休みの日にも行ったので、腕が日焼けで真っ黒。


日焼け腕1日焼け腕2

残念ながら現場焼けではありません。

もう歳も歳なんで日焼けはダメと思いながら・・・・・。

顔は日焼け止めと帽子を深くかぶることで大丈夫でした。

ちなみに釣れた魚はアジ、サバ、イワシです。

昨日はアジがよく釣れたのでアジのたたきを頂きました。

釣ってるときとそれを食べるときは本当に楽しいのですが

燃えるゴミの日まで部屋の中が臭くてたまりません

この臭さがなければ本当にいいのに・・・・・。

来週も天気が良ければ行きたいなあなんて思ってます。

もしよければ、よく釣れる穴場を教えてください。

仕事の息抜きにはのんびりできていいですよ

それではまた (@^^)/~~~
投稿日:2010/8/23