社員旅行!!

暑い中 いつもご苦労様です。

今 社内で 社員旅行の案内が巡っています。 これから気候も良くなり 旅行のシーズンですね

問題は 国内と海外? どちらにしようか・・・と言う事です。

国内は 食事は美味しそうな物がいっぱいだし、交通機関も安心して乗れるし、

でも 海外も 食べたことの無い物に出会えるチャンスが有るし、なんせ円高!! 安さに惹かれます。

皆さんの会社でも そんなお話が出ていませんか?  旅行は計画を立てている時が

一番楽しいんですよね 十分に楽しみたいと思います。

でもな~ 自分は多分・きっと やっぱり 行けないんだろうな~~ お仕事がんばります。 

でも 行けるなら

こんな所で 一日過ごしたいな

投稿日:2010/8/31