エコロジー

こんばんわ~~~ どうやら そろそろ 涼しくなるようです。

今夏は 本当に・・・ 暑かったですね でもあまり電気の節約のニュースは聞かなかったような???

エコカー 減税 皆さん買い替えはしましたか? もう予算が終了して 打ち切りになった様です

日本の温暖化対策 自動車関連はハイブリッド・アイドリングストップが主流のようですが 世界は・・・

今や 電気自動車(Eカー)に目が行っています。韓国も(日本に続いて)量産出来る機種を発表したようですし、中国は国家PJです。

ここで 日本のEカーはどうなっているんでしょうか?技術は世界一の様ですし 電気は供給可能 誰かが影で動いているかも??

今に 凄い物を発表してくれる かな???




投稿日:2010/9/11