下水道排水設備責任技術者試験

こんにちは(^O^)/

10月20日(水)PM~

下水道排水設備責任技術者の試験が行われました。

トダックスでも5名受験しました。

その前日・・・・・・・

計算問題で理解できないところがあるとのことで

4名の生徒と先生1名、助手1名

テキスト問題の中から計算問題だけの講習会を開きました。

講習会


ホワイトボードに問題を書き、わからないところは絵を書いて説明し

理解できるまで、何回も説明しました。

2時間程度の講習会でしたが、自分は資格を持っていますが

改めて確認できました。

次の日、講習会を開いてくれたおかげでわかったよ。ありがとう

言葉をかけられ、よかったなあと思いました。

今後はもっと前の段階から講習会を計画し、みんなで試験に向けて

頑張っていきたいと思いました。

それでは(@^^)/~~~
投稿日:2010/10/23