北海道旅行

こんばんは(^O^)/

北海道旅行に参加します。

っていうか、現在、北海道旅行中になります。
(実は前々日にブログ書いてます。)

久しぶりの社内旅行への参加ですので楽しみにしています。

また北海道は初めてですのでワクワクしてます。

11月5日は2日目の夜、会社より夕食を用意してもらっています。

たぶんみんなでどんちゃん騒ぎ!?なんてことも・・・・・。

普段、お酒は飲みませんがきっとはりきって飲んじゃうんだろうな~

と思いながら、大人なのできちんとしておこうと思います。

次回のブログには旅行の写真とエピソードを載せちゃいます\(^o^)/

ではお楽しみに♪
投稿日:2010/11/5