釣れました

こんばんは。日中の気温も少しづつ下がってきて寒くなってきました。



風が強い日は、一日外にでていると少し凍えてしまいます・・・



社員旅行にはいけませんでしたが、先週の休みの早朝に久しぶりに



釣りへ出かけました。ここ最近、全く釣果がありませんでしたが



やっと釣れました。アジ35cm・サバ30cm・イワシ15cm程度。



堤防からでしたがそこそこ大漁でした。



朝4時過ぎに起きて出撃したので、何も釣れなかったらかなりへこんだと思いますが・・・・



画像が悪いですが、アジです。ちなみに友人にくれてしまい食べていませんが・・・・






次回はイナダの写真がアップできればいいのですが・・・・では。。。。
投稿日:2010/11/12