▼わすれもの




こんにちは(゜゜)



どんどん寒くなりますね・・・



風邪をひかないように気をつけたいと思います。



最近、物忘れが激しくて困っています。



市役所へ書類を出してきて控えのファイルを忘れてしまったり



書類を置いたらどこだっけ~?ってなったりします。



昨日市役所に書類を提出してきました。



違う場所に移動した時にカバンの中身を確認したら



先ほどの書類控えがありませんでした((+_+))アレ



また忘れちゃったのかな~と考えながら



帰り道に市役所によって確認してきましたがないとの事(゜o゜)アレ



車の中を探したら落ちていました・・・



これからはしっかり確認したいと思います(@へ@;)



優しい対応ありがとうございましたm(_ _)m



風邪の心配よりも物忘れの心配をしたいと思います






投稿日:2010/11/19