ねこ

こんばんは(^O^)/

先日、現場に行った時ですが、道路の真ん中にねこが・・・・・

ねこ


お年寄りのねこらしく車で横を通ってもまったく動きませんでした。


なんと!道路の真ん中でお昼寝してたのです。
(少し目も悪かったみたいですが・・・・・)


なんかせかせかしている自分に、ホッと一息入れて仕事をしなさい


と言われているようでした。


最近、忙しい、大変、辛い、何で自分ばっかとマイナスなことばかり


言葉にしている自分がいます。


それは今日まで・・・・・・。


明日からは「常に明るく前向きに」とプラスのことを考えて


仕事をしていきたいと思います。


ねこさんありがとう❤

投稿日:2010/11/30