いつのまにか12月




こんにちは^ ^♪



昨日からいつの間にか12月に入っていました



毎日極寒ですね~布団から出れない日々が続きます(いつも)



コタツからも出れません。水分が奪われます(=_=)



外で働いている方が多いウチの会社ですが・・・(毎日お疲れ様です)



風邪をひかないように寒さ対策はしっかりしなきゃですね



自分も気をつけたいと思います。



昨日はうっかり髪を乾かさずにそこらへんに転がっていたらそのまま寝てしまい



寒さで夜中に目覚めて急いで布団へ!!!



危険ですね。風邪ひき第一号にならないように(伝染すると1番最初に引いた人が責め立てられる)



普段の生活も気を引き締めていきたいと思います。



投稿日:2010/12/2