今年も残りわずか



こんにちは(^J^)



クリスマスも終わり・・・今年もあと残りわずかとなりました。



年末の大掃除ウィークに突入ですね★☆



水廻りで気付いたところがありましたら 0537-26-2161 まで御連絡ください!



工事部スタッフがお伺いさせて頂きます。





最近20世紀少年を漫画で読みました(…遅いですか?)



このようなお面の少年が何名か(?)登場してきます。



↓↓↓



\ケーンヂくん/







私の部屋にはドキンちゃんのお面が飾ってあります。



↓↓↓







漫画を読んだせいなのか、似ているような(自分の中で似てきている)気がします。



若干怖くて部屋の中が暗いとたまにびっくりします。



しかし内容を把握出来ていないのでお正月にもう一度読み直したいと思います。



良いお年を\(^o^)/*.。+



投稿日:2010/12/27