首が廻らない

こんばんは。明けましておめでとうございます。



今年もトダックスを宜しくお願い致します。



年末年始のお休みはどこかに出掛けた人が多いのではないでしょうか?



でも、雪が凄くて北陸方面に出掛けた方は、大変だったみたいですね。



今年は、幸運な事に元旦からお仕事でした。



現場の完成も近く、結局お正月休みは1日しかありませんでした・・・・(泣)



ずっとパソコンとにらめっこしていたせいで、首に激痛が走り、廻らなくなってしまいました。



現在は病院通いのおかげで、だいぶ動くようになってきました。。。。。



寒いと、余計に首には良くないらしいです。



現場が無事終われば、遅いお正月休み(春休み?)を取ろうと思います。



思っている以上に若くはないので、たまには休養が必要です。



早く、春が来ないかなと待ち遠しい今日この頃です・・・・・



投稿日:2011/1/14