雪・雪・雪・・・・・。

こんばんは(*^_^*)

土曜日日曜日の夜は、めずらしくが降りました。

今日は朝から川根家山に浄化槽工事の立会に出かけました。

やさしい社員がいて、わざわざ電話をしてくれ

「川根には行かないほうがいいよ。凍結してあぶないから・・・・・。」
と電話をくれました。本当にやさしいです。ありがたいことです。

金谷からの道のりは確かにを見るとが積もり、茶畑にもが積もり、山に雪
茶畑に雪茶畑に雪




日陰の道路もまだが残っているし、凍結しているし

本当にゆっくり安全運転に心掛けていきました

無事現場につき、打ち合わせ後帰りましたが、帰り道も

まだまだが残っているし、凍結しているしでゆっくりゆっくり帰りました。

はたまにはいいけど、仕事をするには大変です。道路に雪2道路に雪
投稿日:2011/1/17