新春式・新年会



いつの間にか、お正月が終わり、1月も半月も経っていました



最近ではかなりの極寒日が続き、とうとう雪が降ってしまいましたね!!



雪を丸めて愛犬に見せてあげたらぺろりと食べてしまいました。(室内犬)



雪って食べても大丈夫なんですかね??犬なら大丈夫かな\(^o^)/







~ネットより~



今日は、18日で明日は会社の新春式・新年会のため繰り上げて更新をしています



課ごとで出し物をするんですが、工事三課はギリギリまで悩み続け(検討が遅かった)、



なんとか決まりました(●^o^●)



かなりのチームワークでまとまりました★☆



みんなで一つの事をやるのもあんまりないので楽しいですね(^^♪



遅くなりましたので、今日はこの辺で・・・


投稿日:2011/1/19