夜中の歓声!!

こんばんは またこの時が訪れました・・・

日韓戦 韓国では韓日戦ですね  今晩はサッカーですが何でも対戦する時は 永遠の・宿命の○○○○ですね

バレーボール・ラグビー・ベースボール・ハンドボール・・・どれを観戦しても興奮します。

昨晩も夜中に少し(汗!!)発声いたしました。ご迷惑をお掛けしてましたら・・ 申し訳有りません。

今日のニュースで一つ気になる項目が有りました

‘猿セレモニー’ヨーロッパでは大きな問題として取上げられていますが アジアカップで出てくるとは・・・

アジア同士の試合でもヨーロッパのトップリーグ並に楽しめる事を示してくれたと思いますが

変なところまで・・・ 色々な意見が有るようです。

兎に角 もう一試合楽しめそうです 勝敗はもとよりワクワク出来る対戦を期待しています。



ザック監督 また会心のガッツポーズお願いします。
投稿日:2011/1/26