新年会の出し物(工事三課バージョン)

こんばんは(^O^)/

最近、ますます寒くなりました。

会社から外に出るのがつらい毎日です。

ちなみに社内もエコアクション21運動していますので

暖房温度も20度ですが・・・・・。寒いです。

1月19日(水)新春式・新年会を掛川グランドホテルで行いました。

13:00~新春式
  
社長から年頭のあいさつに始まり、本部長の挨拶、

各チームリーダーの抱負の発表をしました。「

次に社員代表6名に「働き方について」発表がありました。

6名の発表に、社員全員感動したと思います。

自分も感動とともにすごく考えされられた時間になりました。

17:30~新年会

ただ、食べて飲むだけではなく、各チーム出し物の発表の時間がありました。

工事三課はぎりぎりになって決まり、練習する時間は1日のみ

本番は不安でしたが、歓談中にみんなで打ち合わせをしました。

工事三課の出し物は、手品戦場カメラマンバルーンアートです。

とにかく手品バルーンアートもうまくできたのですが・・・・前座みたいなもので、戦場カメラマン
全部持ってかれました。(

工事三課出し物


・・・・・が、工事三課が1位で賞品として「お菓子いっぱい」もらいました。
(もう、ほとんど食べてしまいましたが・・・・・。)

うちのチームの戦場カメラマンMVP」でした。

他のチームもみんな一生懸命出し物をし、本当に久しぶりに楽しかったです

たまにはいいですね。(^_-)-☆
投稿日:2011/1/29