巨人がいました

こんばんは。お元気さまです・・・・



昨年の7月から約半年の間、工事をさせてもらっていた現場が今週 無事、完成検査を受けることができました。



事故と怪我も無く、無事工事が完了できたことが、一番良かったと正直思います・・・・・



これも、現場近隣の方々のご理解とご協力、工事関係者の協力があったからこそだと思います。



改めて、お礼申し上げます。



検査が終わって一息つけるかと思いましたが、今日は次なる現場の調査に行きました。



現場の近くに、巨人がいたので写真を撮っておきました・・・・・







現場を見るより、巨人を見ている方が多かったような気がしますが。。。。






(仕事をサボっていた訳ではありません、しっかりと測り出しもしてきました)


ちなみに後ろ姿も







初めて見たので、感動しました。機会があれば皆さんも一度見る価値はあると思いますよ。



投稿日:2011/2/9