ご機嫌いかかですか?

こんばんは。お元気さまです・・・・



暖かくなったと思ったら、また急に寒くなりました。風邪も強いし・・・



花粉症の人は苦しそうですね。特に雨上がりの次の日はひどいようです。



外仕事が多いので現場の職人さんが花粉で苦しんでいるのを見て、自分も花粉症ではないのですが



なんだか鼻水と目がかゆくなってきました・・・・ちょっとヤバイ予感がします。



現場が多少落ち着いたので、休みの日に久しぶりにバイクの様子を伺ってみたら



バッテリーが上がり、まったくエンジンがかかりませんでした(悲)



ずっと忙しかったので、全然かまってあげなかったのですねてしまったようです



新しいバッテリー交換してあげないと機嫌が治らないみたいです。



早く機嫌を治してあげて、どこかにゆっくりと走りに行きたいな・・・・・



今月はまだ無理そうですが(涙)



投稿日:2011/3/5