☆カメラ

こんにちは($・・)/



最近は原因不明の食欲の春を迎えていてやばい感じです



この食欲はどうすれば良いのでしょうか??



はなしは変わって・・・



リラックマが好きな自分ですが、こんなものを見つけてしまいました







すごい!!かわいいですね♪♪



素敵過ぎる\(^o^)/



ファンにはたまりませんね~



このリラックマカメラ★を持って現場に出たらみんなの人気者ですね



ただ、一眼レフカメラ?(よくわかりません・・・)なので現場では使用が少し大変らしいです・・・



(自分は現場監督ではないので使用しませんが)



しかもおタカイ(T_T)



残念



数量限定みたいなので気になった方はぜひ!!(笑)



自分も気になりましたが、買えないし使いこなせない感がかなりありますので諦めます!



でもかわいいですね~(・×・)







投稿日:2011/3/11