自然の力

こんばんは(^-^)

東北地方太平洋沖地震・・・・・。

本当に自然の力は恐ろしいと思いました。

昨日の深夜3:00頃、掛川市内も地震がきました。

地震が来る前に目が覚めたと同時にドン!と地面から突き上げるような感じがあり

その後、静かに揺れました。しばらく余震があるかもと思い寝れませんでしたが

なかったのかしばらくして寝てしまいました。

夜中に地震が来て、海沿いに住んでいる町に津波が来たらと考えると本当に恐ろしいと思いました。

原発の影響もどんどん広がっていて現段階では人体に影響はないとのことですが

いつになったら安心して過ごせる日々がくるのかなと思います

本当に今回の地震は他人事ではないと思います。

自分にできることは、節電・節水・募金・・・・・。

小さな力が合わさることで大きな力になると思います。

頑張れ東北!頑張れ日本!つながろう日本!
投稿日:2011/3/23