筋肉痛

こんばんは。お元気さまです・・・・



だいぶ春らしくなってきました。道端にはつくしも顔を出してきました。



先日の休みにチョットだけ時間があったので、バイクで山の中を走ってきました。



暖かい日だったので、久しぶりに気持ちよく走る事ができたのですが、



調子にのって少しだけ飛んだり跳ねたりしてみたら、思いっきり筋肉痛になりました。



普段あまり体を動かすことも少ないので、無理をしてはいけませんね・・・・



気持ちは若かったのですが、体はだいぶ年齢と運動不足を感じました・・・・(悲)



去年はあまりバイクに乗れなかったので、今年はちょっと頑張りたいと思います。。。。



ケガをしない程度に・・・・(笑)




投稿日:2011/4/4