さくら・・・サクラ・・・桜

こんばんは(*^_^*)

まだまだ寒い日が続いてます。

今週末のがあがると春らしい季節になるようです。

今年は3月に入っても寒い日が続いたので、桜が満開になるのはまだまだ先のようです。

いつもだったら3月末~4月上旬には葉桜になることが多かったですが・・・。

会社の近くも桜の木がたくさんあります。

毎日見ていますが、やっと枝の先の方に桜の花が咲いていました。

桜

満開になるのはいつのことやら・・・・・。

満開のころ、ライトアップしてお花見でもしようかな?

こんなときこそを見て、気持ちをUP↑ するしかないですね(^O^)/
投稿日:2011/4/6