エギング

こんばんは。お元気さまです・・・・



GWはみなさんどのようにしお過ごしでしたか?



まだGW休みの人も多いようですね・・・・・



今日から仕事再開ですが、休みボケが酷くてなかなか捗りません・・・・・(泣)



GW中に会社のS君と御前崎にイカ釣りに出掛けました。



時期的には少し早いようですが、徐々に釣れ初めているようでしたが



結果は惨敗↓ 初めてのエギングでしたがなかなか釣れませんでした。。。。。



4回位 地球を釣り上げました(根掛かりですが・・・何か?・・・)



かなり考えが甘かったですが、必ずリベンジして1パイは釣り上げたいと思います・・・・



ちなみに会社のS君はイカではなく、巨大ナマコを釣り上げました(笑・・・笑)






投稿日:2011/5/6