第2回トダックスOB会開催

5月27日(金)第2回トダックスOB会を開催しました。

場所はトダビル8F ラウンジです。

前回同様、10人くらいでしたが、新たなメンバーが3名参加してくれました。

19:00から始まり、気がついたら23:00に・・・・・。

あまりの楽しさにあっという間の時間でした。



今回、参加してくれたメンバーはほとんど独立して仕事をしています。

みんな口を揃えて言ってくれるのは、営業~請求までの仕事をしたことが

独立してとても役立っていると言ってました。

たぶん、トダックスで仕事をしているときにはとにかく毎日が必死で、

自分で
営業して仕事を取り、現場管理し、請求までして・・・・・・。

他の建設業者よりもやることが多いと思って働いていたと思います。


でも、仕事が終わるとみんなで飲みに行ったり、パチンコしたり

社員の家へ泊まりに行ったりと楽しかったそうです。


今回も昔の現場の話や社員の話、トダックスを退社してからの話

本当に社長も常務もOBもいろんなことがあったけど懐かしく本当に

楽しく、とても有意義な時間だったと思います。


今回、参加出来なかった「トダックスOBの皆さん」

次回は11月25日(金)19:00~ 第3回トダックスOB会を開催します。

ぜひたくさんの参加をお願いします。(^_-)-☆
投稿日:2011/6/2