お手紙

こんばんは(^.^)v

小学4年生と4歳の姪っ子からよくお手紙をもらいます。

この前は楽しかったね。とか

また遊んでね。とか

おかしありがとう。とか

お手紙ちょうだいね。とか


シールが貼ってあったり、似顔絵を描いてくれたり・・・・・。

なかなか、仕事が忙しくて会えなくて、遊んであげることができなくて

申し訳ないけど・・・・・。

でも、甥っ子姪っ子の誕生日会で会えて話をしたり、

父の日母の日家族プレゼントを一緒に買いに行って

話したり、ゲームをしたり、ご飯を食べたり、本当に楽しいです(*^_^*)

そのときはバカおばさんに変身してしまい、ついつい甘やかしてしまいます。^_^;

妹たちには、ときどき注意されますが・・・・・結局許してくれます。^_^;

忙しい毎日にホッとする時間でもあります。

みなさんはどんな時に幸せ感じますか?

私は・・・・  今日も、姪っ子からのお手紙を待っている自分がいます。(*^_^*)
投稿日:2011/6/3