まさかの・・・・・・

こんばんは。お元気さまです・・・・



毎日 暑い日が続いています。



事務所もエアコンの使用を控えているので、かなり蒸し暑いです・・・・・



会社の中の釣りブームも熱が入ってきました・・・・・



先週の日曜日の早朝、初サーフへ出撃しました。



AM3:30に集合し とあるポイントに・・・・



釣行開始から30分位でしょうか 嫌な感触が・・・・まさかの・・・・いつもの・・・・根掛り・・・・?



また、嫌な感触が・・・・また根掛り?・・・・・うっ生命反応 有りっっっ



ルアーで初めて釣り上げた魚はこいつでした







写真の写りが悪いですが クロダイ43cmでした・・・・こんなところでルアーで釣れるんですね・・・・・・っ




その後、暫くしてまた生命反応・・・・・上がってきたのはマゴチ(30㎝弱)でした





初サーフで2匹ゲットは運が良かったとしか思えません



なんか運を使い切ってしまったような気がしますが、今年の夏は暫くサーフに通いたいと思います・・・・・



企画開発課のS君 早く釣りを始めましょう・・・・・・



投稿日:2011/7/8