体調不良・・・



こんにちは(^^♪



7月もそろそろ中盤です…暑さも厳しくなってきますね(T_T)



そんな7月ですがかならず体調を毎年崩します。



魔の7月です・・・(V)o¥o(V)



今年は風邪ではなくご飯が食べれない気持ち悪い病(?)にかかりました



1週間で体重が3キロ激減するという素敵な…いやいや激減する体調不良でした。



これはおかしいと思い日曜日に病院へかけこんだところ、



胃の薬をもらい~おかゆとサラダあたりは食べれるようになりました(●^o^●)



食べれるようになったらこのお腹と背中がくっつきそうな感じも、歩いていて身軽な感じも



二日もあれば戻ってしまいそう…(=_=)涙



しかし健康一番だと感じました!!暑くなる季節です。熱中症等気をつけるようにしましょう



そして間食を減らします(笑)



投稿日:2011/7/14