奥が深い・・・

こんばんは。お元気さまです・・・・



釣り好きのおじさん?です。



台風が通過して、これからまた暑い日が続きそうです・・・・(汗)



少しづつ現場も動き出し、忙しくなってきそうです・・・・・今年の夏も熱くなりそうっっ



忙しくなっても時間を見つけて、釣には行きたいと思います。。。。。(笑)



先週は、チョット遠征して焼津に出撃してきました。初 焼津上陸です。



台風前で、状況はあまり良くなかったのですが何とか小さいですがワカナゴを1匹ゲットしました。



仕事も奥が深いですが、釣りもなかなか奥が深いです・・・・・人生一生勉強です・・・・・(笑)



明日も出撃する予定なので、大物が釣れたら写真をアップしたいと思います・・・・・・・





投稿日:2011/7/23