知ってました!??

こんばんはどうも僕です。
夏ですね~暑いですね~ビールが美味しいですね~。
あっ僕酒全く飲めませんでした(笑)
暑くて汗でるし痩せれると思っているそこのあなた!!!
実はその汗は水分なだけで実際は全く痩せないらしいですYO!!むしろそこで水分とらなきゃって甘い物飲んだ日には逆に太るらいいですYO!!
痩せるには食生活を改善するのが1番らいいです。糖分・油分・塩分を減らしてスマートになりましょう!!!僕全然細くないですけど(笑)デブじゃなくポッチャリ系だと思っている僕でした。
最後にこれを読んでくれたそこのあなたに質問です。
最近セミ鳴いてます??
投稿日:2011/7/30